Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

シーグラス

海辺に落ちているガラスのカケラを拾い、
アクセサリーや 小物入れ などに、
よみがえらすアートに、
何か感動をおぼえます♫


それらが、
ビーチコーミング」とか、
「シーグラス」など、
しんみり しない可愛い呼び名が
ある事にも、
何か何か、また
感動してしまうのですよね😊❣



そして、
カケラを拾い集めることを、
(もしかしたら ゴミ拾いも、兼ねてなのかな‥)
自分の意思に基づき
楽しみながら出来ること。


結構、渋い 忍耐と労力とかも、
あるかも知れませんが、?!

お宝探してワクワク、
探検の気分も
湧きそうな ほのぼの感、

茨城の海辺で、、!
と、
想像すると興味がそそられます。





もうひとつ❗

そういうシーグラス のアートを、
ユニークだね!とか綺麗だね!と、

言って下さる方々があること



目の前で、カンドーです(*^_^*)


イメージ 2



イメージ 3


(みかちゃん インスタありがとう😊
とても輝いてます!)





イメージ 1


もちろん 作家さんと
出会えた事にも‥💓


イメージ 4




海のお宝が
きゅっと詰まった
ハンドメイドです



他にも色々と届きました
ここからつづきは、是非お店で😆