Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ヒトリマチさんライブでした

本日 ギャラリー誉りみちでは
シンガーソングライター「ヒトリマチ」さん(土江 卓さん)のライブでした。


イメージ 1


夕方4時スタートのライブでしたが、
余裕の余裕の
お昼前には、'スタジオ 入り'。(^-^)

何かにつけて、遅刻常習犯 の私には、
お手本になり、反省しかりです。(そこ?)
⤴⤴


ヒトリマチさんは、
島根県を 第2の(第1の?)
ホームポジションにしているそうで、
こうして遠い水戸でお会い出来ることに
ありがたい
不思議なご縁を感じます。





イメージ 2

⬆ ヒトリマチさん

(蛇足ですが、島根と広島を結ぶ
JR三江線さんこうせん に、
一度乗ってみたかったです。
惜しまれつつも
今年3月に廃線になりましたよね‥😖)


今回は、2月の誉りみち初ライブに
引き続き、2回目でした。


イメージ 3

イメージ 4


お客様、ファンの方々は、
神奈川県、埼玉県、福島県などなど
茨城県外部 からも多く駆けつけて頂きました

誉りみち的には、いつになくも?(笑)
お若い可愛らしい方々が沢山いて、
キラキラ空間🌟。

‥ ‥


心の琴線にそっと 触れてくるような
ヒトリマチさんの
心地よい歌声が波打ちました
ひとりで、
静かに聞きいりたくもなります。


まさに、お話にあったように
街灯から静かに照らされて、
足もとから勇気の種が 膨らみそうな
勇気の歌声、応援歌。


明日は、ひたちなか市
ジョイフル本田ファッションクルーズ前にて、
13時と15時頃から
ライブもあるそうなので、


このお天気なんとか荒天にならずに
踏ん張ってほしいと思います😉



イメージ 5


しっかり者の 長谷川さん
マネージャーさん



イメージ 6


図々しくも、写真を
一緒に撮らせて頂きました。


今後もよろしくお願い致します(^ν^)


ありがとうございました。