Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ラグラン スリーブ

いつもアプラウドをありがとうございます😊


「今日は寒かったわね~!
この時期って、感じしないわね。」
とか、

「片付けた服を また出して、
これこれ、(笑)
(アプラウドの秋冬もの😆ありがとーう
ございます) 着てきたのよ」。




今日は 気温の話題に 事欠かない
一日でしたね


明日からはお天気
どうなるでしょうか(^.^)

買いだめした
塩分チャージの飴ちゃん、
明日は配れるかな?





‥ ‥ ‥


素敵な服が、届いています!


イメージ 1


(ん?ピントがズレてしまいました)すみません^^;

Tシャツなど、スポーツウェアに用いられる「ラグラン袖」 。

‥それでいて、お袖のシルエットは
ふんわり優しいのです

イメージ 2

イメージ 3

コットンリネン




イメージ 4

イメージ 5

コットン




イメージ 6




プラウドをご利用頂くお客様の
共通のお悩み、
腕周りにゆとりが欲しい‥が、
ひとつ、
クリアーになったかもしれないです


ぜひお気軽にご試着くださいm(_ _)m

‥ ‥


シンプルなワンピースなどに
合わせたいシルク100の
ピアスはいかがですか
(800円👌❗)

イメージ 7

イメージ 8


すこし大き目で、
おサレでございます♫


イメージ 9

畳のヘリのミニトートバック、新作。

イメージ 10

長財布が横に収納できつつも
コンパクトで、持ち運びしやすい

茶褐色。心くすぐられます