Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品^_^

いつもありがとうございます。

今年は、記録的に早かった梅雨明けで
気分は既に残暑お見舞い申し上げます的ですが

意外と、8月がくれば
今年は、涼しくなってくれることを
なにかどこか期待しています。笑


暑さにバテずに、
ひと踏ん張りがんばっていきましょう


イメージ 1


涼やかなブルーの
スタンドグラスのランプ。
透明感が魅力的です。
(スタンド ひろさんのフェイスブックより)


イメージ 3

mさんモデルになって下さいました💓

軽い素材のバックです。
紫のラインは、手染めした糸を
使いました。

イメージ 4

型にはめて編んでいくので、
フニャリとしませんね♬持ち手もオシャレ 2500円です




イメージ 2


夏バテ防止には、美味しいお米を
もぐもぐモリモリいかがですかー?



(雑貨屋ですがお米も売っています。

これぞ ‥ザ雑貨屋 !笑)

筑波山の清いお水や井戸水で育ったお米を、
農家さんから直接買い取って販売しています。(特別栽培米を特別に)



イメージ 5

イメージ 6



色々よろしくお願いいたします