Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

洋服納品ディ

イメージ 1


チャコールグレーのギンガム、プルオーバー。リネンです。
3800円😊
前、後ろ、両方 着られ、
お待ちかねの
ガウチョパンツにも合わせやすいです。

イメージ 2



‥ ‥

イメージ 3



いつもありがとうございます。

昨日から、納品ディ。
特に、リネンや、コットン、レーヨン、
などの
着心地重視のシンプルな洋服が、
続々登場しています。


その数およそ30着・・ 😁すべて
一点もののハンドメイドを
作家さんの笑顔が届けてくれました。


ぜひお店で試着して見て下さい🍀きっと
気に入った逸品と出会えるはず



多少店内が倉庫になっている点は、
どうかお許しを‥(๑•ૅㅁ•๑)片目をつぶって




栃木県那須から、
縫製作家さん・ロットメーさんが、
納品に来てくださいました。
お手製の鮮やかな ピンクのシャツ、
スキッパーシャツ ( すきっ歯ではありません)

とてもグラマーな綺麗な色合いです。

イメージ 4



ロットメーさんいわく「私達のように年齢がだんだん上がってくると、ドギツイ(‥笑)ピンクが、合うようなりますね」。

ふむふむ(//∇//)なるほど

今回は、ドギツイピンクのシャツや
プルオーバーを中心に到着しています。


イメージ 5


グリーンや、黄緑色も、お楽しみ下さい

また、詳しく掲載したいです