Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

⭐

イメージ 1


イカ割りをしてガブつきたくなる
季節の真っ只中ですね

(落としたので自動的に
割れてしまいました‥笑笑)

‥ ‥


水戸の市民の祭典、『水戸黄門まつり』が
昨夜の千波湖(せんばこ)を会場にした
花火大会を皮切りに、
今年もスタートしています。

明日までは、水戸の街なかが
祭りでにぎわいますね!!


イメージ 2

イメージ 3

とてもとても綺麗です。

(アプラウドは、8/5土曜は営業、
8/6日曜は休ませて頂きます)


イメージ 4

(以上、水戸市フェイスブックの写真から。)

夜空に舞う花火を観ると、
なんだかスカッとしませんか?
同時に、懐かしい子ども時代にタイムスリップ
あどけなさが戻るのは
花火の魔力のお陰でしょうか


ワンちゃんが怖がるので、
徒歩圏内だけど
遠くまで『一時避難』する飼い主さんも
いるようで、
お疲れさまです‥!(笑)

悲喜こもごも(๑˃̵ᴗ˂̵)なのですね。

‥ ‥ ‥

イメージ 5

イメージ 6


サーモンピンクのリネンワンピースを
選んで頂いたお客様。
昼にも夜空にも映える良い色です

商品のリュックは無地の服に合います⭐



イメージ 7

イメージ 8

今年の夏も、ドーンと紙袋いっぱいに
納品になった木綿のぞうりは、
およそ30足以上あります(1000円)

‥ ‥ ‥

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


複雑で、丈夫な網代編み(⁈)
モカブラウン。これから秋にも使えそうです。
ブローチつきで。(4000円)


人気のあるエコクラフトバッグは、
年々、挑戦する作家さんが増えてきて
バラエティ豊かです。
ぜひお運びくださいませ