Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

磯山純さんと isofes

【ご報告・誉りみちのスタジオ生ライブ🎸】


事後報告になりましたが
水戸市出身のシンガーソングライター
磯山 純 さんの ライブ演奏会が
ミニスタジオ誉りみち(😄)で ありました。


イメージ 1

(3月30日)


イメージ 2

(4月13日)


イメージ 3

(4月20日)


毎回毎回、本当に
多くの磯山純さんファンの方々に
お集まり頂き感謝いたします。


イメージ 4

(5月2日)


有り難いことに、
ファンの方の中にはライブ前、
一階アプラウドに寄ってくださったり、
お買い物して下さるお客様もいました 🙏
iso効果 ー ! ありがとうございました。


磯山さん お疲れ様でした。

・:*+. ‥ ‥ .:+


ところで磯山 純 さんが、
企画総合プロデューサーを務める
茨城の食と音楽の 祭典
『isofes』(イソフェス)が、
5月25日(土)と26日(日)に
水戸市 千波湖 にて、30組近くの
アーティストのライブ演奏とともに
盛大に開催される予定です。



イメージ 9

水戸市民憩いの スポット
桜の咲くころの千波湖(せんばこ)




イメージ 8

(磯山純さんが
ポスターをお持ちになりました)


イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7



isofesには、物産エリアとして、
茨城の食材をふんだんに使用した
レストラン約30店も出店 され、
こちらは入場無料となるそうです。

1日たんま~り
心もお腹も満喫できそうですね。


時間のある方は是非、
遊びに行かれてはいかがでしょうか!




イメージ 10

2018 水戸黄門漫遊マラソンのとき。
isofes は 、右側の辺りかな。



イメージ 11