Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

チャリティライブ終わりました

イメージ 1


イメージ 2


先日の西日本豪雨災害支援チャリティライブに、多くの方々に集まって頂き
ありがとうございました。


シンガーソングライター 磯山 純さんの掛け声のもと、
ファンの皆様や西日本の被災地を思う方々が輪になって、歌ってエールを送りました。



音楽で盛り上がり、それが誰かの何処かの支援に結びつく、ということに、
そういう細やかなかたちもあることに、
私は感動でした


集まった観覧代154635円は全額を
日本赤十字社へ磯山さんが寄付して下さいました。
今回のライブに来られずとも
義援金を磯山さんに渡して頂いていた
ファンの方々にも
ご協力感謝いたします。


また部屋がかなり暑く、いつも本当に申し訳ありません。用意した椅子が足りない位のたくさんの方々
熱中症にかかる方がいらっしゃらなかったかどうか‥。




豪雨の被害に遭われた方々、心の平穏な日々が
早く訪いますように、心よりお祈りします。


救援活動をする方々は、暑さでバテないようお気をつけて頂きたいです。


誉りみち