Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ありがとうございました

11月30日、誉りみちでのライブに
お集まりいただいた方々に感謝いたします^ - ^


イメージ 1



イメージ 2


トップは、大柴広己さん。

ギターの🎸バラエティー
会を増すごとに、増えているような?✨
(笑)
歌も、トークも、花が咲いて
会場の熱があがります。


イメージ 3




‥ ‥ ‥


イメージ 4

二番手は、キクチ ユウスケさん(planeのメンバー)

今回のツアーは 珍しく風邪を🤧ひいて
しまったそうで心配でしたが、

かえって、ウィスパーボイスになって‥?
(すみません)

「歌声にずっと号泣しっぱなしでした」
という方もいらっしゃいました。


トークは笑いっぱなしだったのですが。😂

イメージ 5



‥ ‥ ‥


イメージ 6

イメージ 7


トリは、近野 淳一さん(鴉 からすのメンバー)
秋田県在住、👹ユネスコ登録
おめでとう㊗笑)

ギター🎸テクニックの圧巻さ

それと、
女性よりも高いと評判の
音階キー。

異次元へと、いざなわれます。



イメージ 8


もっと聴いていたかったという
お声もありましたね


ありがとうございました。