Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ジャパニーズ👘きもの

毎月 3、4回 開催している
誉りみちの 中国茶 の 会に
今日は 着物姿の 素敵な女性が
いらっしゃいました。

写真掲載の許可を頂きましたので、
梅の花の香りが漂いそうな
ショットをどうぞ❗🤗

着物で中国茶
日中友好 良いですね


イメージ 1

左手が講師の萩野谷(はぎのや)さんです

イメージ 2



中国茶の会では、参加者の方を
随時、募っております

🍵

詳細はお尋ねください^_^ませ


‥ ‥ ‥


もうお一方、 本日 着物姿のお客様の
艶やかな一枚を‥😃。

イメージ 3


和服の方がお店に見えると
店内が少し凛々しく和やかさが
加わってきて、嬉しいです。


イメージ 4

スタンドグラスのパッチワークランプを
お買い求めくださいました

お荷物を多くしてしまいましたが‥

ありがとうございました💪