Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品

いつもありがとうございます。
気温がぐんと下がりましたが、
心が縮こまらず にいられるような
色明るい作品を少し紹介します


イメージ 1

イメージ 2

布ポーチです。手縫いで作っていて
かたちが可愛いです



イメージ 3

イメージ 4

スイスコットン のワンピース。

花の美しさを謳歌しているかのよう
明るい色を選ぶのはきっと元気な証し
ですよね



暗闇の中のオアシス
ステンドのランプ ガラスのカケラ

イメージ 5




イメージ 6

天使のボディに「オルゴナイト」が
ぎょうさん詰まっております





イメージ 7

ヴィンテージのネックレス
作家さんは、いま仕入れで
アメリカのアリゾナ州ツーソンへ
行っています(*'▽'*)
あらたなビーズや天然石が
海を越えて来るでしょう



イメージ 8

こちら何だかわかりますか?
これから年度末、年度始め、
そうなのです。印鑑ケースです
口を開けて活躍の機会 待ってます😜



ビーズが集まって動物のモチーフに

イメージ 9

プードルちゃん🐩のストラップ

イメージ 10

人気の動物が大集合~^_-☆
昨日、また新作もとどいております❣

今日もお元気にお過ごしください
ネ✨✨