Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

日々のかけら

いつもありがとうございます🌈


イメージ 10


(こちらは販売させて頂きました。
ありがとうございます↑↓)

イメージ 11




‥ ‥



イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


ほんの一部↑。

新作が、沢山 届いています。
全部着たくなるくらいで(笑)


ほかのところで
中々売ってないから、
助かってます!
というお声を聞くとき、

ゴオォっと、パワーがみなぎります
🤣



なるべく、NOでは無くYESと
言えるお店にしたい‥
(あくまでもの 理想)


‥ ‥ ‥



お客様の布地をお預かりして
ワンピース👗を注文致しました。

O様いつもご注文いただき
ありがとうございます!

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


タイシルクだそうです。
色鮮やか✨ですね
「布だけをみた時よりもずっと素敵です」と、
喜びの声をかけていただき、
作ってない私(店長)までも、感動🌟。

裏布をつけるなどの
「苦労した甲斐がありました」という
作家さんの返答を頂き、また感動

きっと大変だったかと思いますが、

ありがとうの気持ちで一杯です👗💓


‥ ‥ ‥


イメージ 7


サイズが合わないというお客様のため、
布地のお客様の好みを反映しつつ、
同デザインにて、作ってもらいました

イメージ 8


イメージ 9



今回は、数日間のスピード製作。
(作家さんありがとうございます😊)

電話で
「そんなに早く出来たんですか?!」と
びっくりされてたお客様が、
一時間後に現れたとき、
コーヒーをこぼしそうになりました(笑)

驚きマックス ‼

タイミングの天使が
降り注いだかのよう


‥ ‥ ‥


「しばらくオーダーは休止ですが、
作る意欲は衰えませんので!」という、
作家さんからのメール📩


オッケー、オッケー!

長い間には、色々なことがあって
当然なのですよね。マイペースで、
これからもお願いします🌟



現在アプラウドで付き合っていただいてる
数十人の作家さんの分、いろいろな
物語りがありますよね、きっと(^^)



すべては変わっていくものだけど、
変わらない事を 願うこの気持ちは
なんだか変わらないと思える
今はそれがハッピーです

お互いに~😊