Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

スマホの手描きカバー⁈

イメージ 1


笑顔がとても素敵で キュンときますね💓。

偶然ここで出会われたお二人、
m 様(お客様 写真上)と 、
しおさん(作家さん 写真下)。

しかし今回 メインディッシュ🍽は、
スマートフォンの カバー」
のほうなのだ。(笑)



しおさんは以前、ギャラリー誉りみちで
グループ展覧会を
催してくれたことがありまして、
その時の原画一枚 をアプラウドに
飾っているわけですが、

mさんが絵をご覧になって
気に入って下さり、
「しおさんのテイストで
美味しそ~うな、スマホカバーが
あったりなんかしたら嬉しいカモ🦆!」となったのです。
ケーキ、ドーナツ、チョコレート
可愛美味しそう❣


最初は、
透明のカバーに絵を描く構図でした。

でも、カバーは置いたり触ったりと、
表面の摩擦が相当多いはず。

リスキーな表面になってしまう。

それならば、と、
別の紙に描いた絵を
「裏面に」貼ったり、
裏から 塗ったりして、
試行錯誤して、
しおさんが、仕上げてくれました。

ツヤツヤした表面の
オリジナルのスマホカバー、
でも手描きの逸品。

オーダーのご相談もうけたまわります。

(透明カバー代別で、2,500~3,000円)



イメージ 2

デザイン図案イメージ

楽しいアイデアを💡頂けた
mさんに感謝。

毎日一緒にいるスマホ
着せ替えてみませんか?


ありがとうございました。