Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

あしたは、ナンセンス、制御不能、グロテスク、非現実、エロス タナトス‥? 倒錯愛。

ナンセンス、制御不能
グロテスク、非現実、
エロス タナトス‥?
倒錯愛。



もしかしたら、不愉快に感じるような、(←人によっては)、文学作品の中から
チョイスした朗読会を
8月10日(日)明日、開催します。

読み手の矢代貴司(やしろたかし)さんが、
‘自分がいつか人前で読んでみたい’と思っていたものを、読みます、
という趣旨の夏の勢い ‥的な!
朗読会になります。



よろしければ、不思議な時間へ是非
遊びにいらしてください。

イメージ 3

イメージ 4



聞き手の方々がどう反応するか、
それは気にせずにやる、
少し変わった わがままな動機の 朗読会


お飲み物、アルコール、食べ物、
持込み可です。



ご参加費は、満足していただけたときに、
おかえりの際、お気持ちだけ 頂きたいです。
投げ銭制)



よろしくお願いいたします。

ギャラリー誉(よ)りみち
水戸市南町3-4-38 2階
029-233-1625



日時 8月10日(日)

1部✴17時開演
2部✴18時開演
3部✴19時開演
4部✴20時開演
内容は全て変わります。
お好きな時間帯にどうぞ



イメージ 1

イメージ 2


イメージ 5