Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

花火大会

Aplaudoアプラウドでは、一部の作家の作品がセールとなっています。
ウインドーに「SALE」のシールを貼ったら、
「セールっていうのがとても気になって、」と、お越しになるお客さまも多いです。
元々が作家自ら原価や製作工程を考えて値段をつけていますので
信頼価格でのご提供ができるわけですが、
それでも中には10%ぐらいOFFとなる作品がありますので、
ぜひお気軽にお立ち寄りください。
また、作家の方で夏物などのSALEをお考えの方もご連絡ください。

ところで。。。
黄門まつりですねー。今日は花火大会でしたねー。
今のマンションに住んで早や7年目…。毎日、別段変わり映えしない日々を送ってますが
この花火だけはよく見える場所なので、いつも友だちを呼んでみては「たまや~!!」と
叫び狂い呑み倒れまくっています。(忙しい)
一年にたった一度の今日だけは「あー。ここに住んでて良かったぁー。」
って心底思っては次の日からまた一年、
次の花火大会までただただ耐え忍ぶ?日々をおくるわけです。実にけなげなわたしだ。

もう飲み込めそうなくらい迫力せまりくる花火!、最近は大晦日などにもパーンとあがりますけど
やっぱり花火は絶対ナツじゃなくっちゃ!と思います。夏の風物詩です。
今年はパープル系のクールな花火を見たことにちょっと感動しました。オトナ系でしたー。
来年はマダム系の花火などを密かに期待してみます。色っぽ~い花火とか。