Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

悠久に 輝け割烹着



毎冬恒例のプレゼントとして、
ハンドメイドの割烹着を
受けとられている方のお写真です。


昨年受け取られた割烹着から、
着替えてくださいました

割烹着のプレゼント主のT様が、
プレゼント後、撮影されて
見せてくださいました。

今年も喜んでくださっているとのことで
有り難いです。
(作家の光子さんお疲れ様でした♡ )



こちらも過去のプレゼント品

老境に生きてなお、
矍鑠(かくしゃく)とした美しさと、
格調の高さを 感じさせていただきました。



「人生100年時代」なんて、
どうもやれかれ、敬遠してしまいますが、

現実的に こうして格調を落とさず
お仕事に就いて生きていらっしゃる方がいて、

お健やかさに 強く 勇気をいただきます。



ありがとうございました。