Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

オーダー宜しく

f:id:Aplaudo:20200611182621j:image

 

世界にひとつ、お名前が刺繍された

ランチョンマットのオーダー。

 

バースデイギフトにオーダーいただきました🍓


f:id:Aplaudo:20200611182615j:image
f:id:Aplaudo:20200611182609j:image
f:id:Aplaudo:20200611182558j:image

フェルトワーク& ほっこり刺繍が、

どこから見てもニタニタ可愛い

布絵本のよう。😃

 

お食事のときが楽しみになって

お食事のとき大攻撃🍪🍭❓。

 

おそろのコースター付きです

 

 

額に入れたり、壁にかけたり、

お部屋のインテリアにも

活かせそうなアイテムです。

 

Y様、ありがとうございました😊

 

…  …  …

 

f:id:Aplaudo:20200611222331j:image

こちらスエード革のポンチョ。

 

お客さんの手元にある古いもので、

もうこの先は着ることは無いそう

 

でも棄ててしまうのも…しのびない、

何かにできるかしら?と、持ち込まれました。

 

f:id:Aplaudo:20200611222323j:image
f:id:Aplaudo:20200611222337j:image

ジャキジャキ、自由にリメイクバックを

作って下さる作家さんは

挙手願います!(笑)

 

背の高い方なので、

ずだ袋のようなワイルドなビッグバックも

素敵かも知れません。

 

気の向いちゃった作家さん

居ましたらよろしくお願いします。