Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

大きな効果の小さな豆ちゃま

f:id:Aplaudo:20201010091316j:image

右側が小豆の入った袋。

 

寒くなってきましたねー

 

温めた小豆から 放射される‘遠赤外線’は、人の身体が振動する周波数と合っており、吸収されやすく、熱エネルギーが増えて暖かくなるのだそうです。

 

使い捨てカイロより、さらに温かいという小豆カイロ。この小豆袋は(ちなみに作家さん出身地の常陸太田で作られている‘むすめきた’を使用しています)、そのまま電子レンジで1分弱温めるだけで、繰り返し何度でも何度でも使えます。専用の刺繍カバーにインしてお楽しみください。

 

f:id:Aplaudo:20201010091358j:image
f:id:Aplaudo:20201010091403j:image

15分程じんわ〜り温かくして眠りにつきたいと思いました。

 

刺繍カバーが可愛くてテンション高めて益々暖かくなれそう? (笑)

 

 

暖房効果で、血流や代謝促進や

自律神経を安定させる期待も大の小豆カイロ

 

f:id:Aplaudo:20201010091556j:image

今年の冬 デビューさせてみてはいかがですか 💕

 


f:id:Aplaudo:20201010091552j:image