Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

明るくいける服や小物たち

イメージ 1

イメージ 2

一日一日、春に向かって足踏みマーチしていますね。

新作の春物のコート
朝一番に来店のお客様が
「あら、一目惚れしちゃった…。
ちょうど、
コートを探していたんですー!」ということで、
気に入って下さいました。

ベージュのコートは、写真では
わかりにくいのですが、
植物のような刺繍が全体に咲き誇り、さりげなく豪華で
明るく張りもあります。
着心地まんてん
もう一着、作れる分量がありそう
なので、お楽しみに~。!

(黒のほうは、一点ものだったので、残念…。でも写真は
ありませんが、また、
元気になりそうな
素敵な服が届いてきました




大きめなサイズの方にこそ、
着て頂きたい、と届けられた、
シルク糸の手織りのプルオーバ。
一点ものでした。

イメージ 3


フラミンゴ色のグラデーションが
幻想的ですよね

気になったというお客様。
「派手かしら
価格も予算オーバー」でしたので、
一日後、考えてから、再来されて、
ちゃんと納得して購入してくださったようで嬉しいです。

暖かく春らしく、思わずニコニコ
とてもお似合いでした。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

皆様のお越しをお待ちしておりま~す。