Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品紹介

窓辺に置き
春を感じて待ちます

イメージ 1


木箱の寄せ植え 700エン

イメージ 2


華やかな三色ですネ





イメージ 3

イメージ 4


モヘアのマフラー

手織りマフラーを
二枚重ねているから暖か~。

二色使いで服に
コーディネートしやすいです
細糸使用

二枚重なって‥各3000円 程度

‥ ‥


イメージ 5

イメージ 8


不思議なオブジェのようかな??
ヘッド、ヘッド❗帽子でございます
(笑)

イメージ 9





イメージ 12




‥ ‥



イメージ 10

イメージ 11


淡い バッグ♡

内布はピンク色の綿麻です


‥ ‥


イメージ 6


新作のボレロ風ジャケット
早速ご縁があり(*゚∀゚*)ました╰(*´︶`*)╯♡

お似合いでした。
ちょうど居合わせたお客様と一緒に

盛り上がりマシター🌟💕

‥‥

イメージ 7

ビーズのブローチ

3つもつけて下さってます。

(ひとつ500yenで販売中‥)


コートもそうだ
プラウドで選んでいただいた一品。

感謝、かんげき 雨
あられ‥‼ ‥は、降らないで、、


センター試験の受験生皆様
明日も実力を発揮して
ください❣❣


╰(*´︶`*)╯ガンバレ
ガンバレ