Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

明日、求ム❣(笑)

イメージ 1

イメージ 2



【明日、求ム❣】
昨日、ギャラリー誉りみちで開催の「NPW ヌメ革パッチワークの学校」は、
大雪の影響を受けて、届くはずの材料のヌメ革が新潟から不着というトラブルがありましたが、
参加者様の意思の元、また、前・開催地の下館からの材料救済のお陰様により、
無事、本当に無事、参加者全員の方に革が行き渡り、愉しいプロセスをご満足して終えることが出来ました。感謝いたします。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



その問題の革達は本日、2日遅れで雪国から届きました。カラフルな革の端切れ達がやっと到着したのです。

そこで昨日の代替として、急きょ明日も「NPWワークショップ」を
開催する運びになります❗


しかし‥、材料はてんこ盛りに充実しているのに、私の努力不足で、
まだたった、1名様しか参加してくださる方がいません。m(._.)m
もしどなた様か、「火曜日、休みだワ」という方や、このワークショップに関心を持ち、参加してみたいという方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。



☆明日、13時スタート 。
参加費は 材料や工具込みで、
お一人様 10000円です。
カナヅチだけで、完成する世界で唯一のオリジナルバッグ。
所要時間は3時間ですが、あっというまの3時間になります。(*゚∀゚*)


よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます💕🙇



‥ ‥


‥ ‥ ⭐‥


そしてそして
ご協力ありがとうございました
(感謝どす)‼


イメージ 6


イメージ 7



「自分で作れて、嬉しいですね😃」

「あした になると、もっと好きに
なりますよ」と、NPW講師の古本さん


たしかに🦀。そのように
実感しています