Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

終わらないうちに

縁起の良さそうな日を

ここに書こうと思っていたら、

うっかりぽんしています。

 

たとえば、2022.3.26。

「一粒万倍日」と、「天赦日」、「寅の日」が、重なる最強デーでした。

「何か新しいことを始めたり、お買い物DAY」に

いかがでしょうか?と書きたかったワケですが…

タッチアウト。ザンネンでした〜

 

 

その前だって、

捕まえ損ねていた。🐈‍⬛

2022.2.22。

店内のニャンコ雑貨を総出で集め

載せたるで‼️と息がっていたのにな!

 

酉年もびっくりサンの、物忘れが暴走中😅

 

 

こうならないように、

今後のラッキーDAYを、スマホのタイマーにでも、設定しておこうかな、と思います。

(それか、無理やり、語呂合わせでラッキーDAYを常に設置する。)

 

 

おっと、おっと…

 

本日こそ。

二重でニコニコ、良い良い良い❗️です。 

 

2022年 令和4年(良い年)、

4月(良い月)、4日(良い日)でっす。

 

あぁ〜間に合いました。だけど

、もう昼下がりなんだわね 笑

 

雨があがり、

明るい良い日となりますように🌈