Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

新年

Blogを見て下さりありがとうございます


体調約3センチ(ケースは約5.5 センチ)つまり、
実寸 50分の1 くらい😂でしょうかね ❓

粘土でハンドメイドの作品です。

イメージ 1


小さなものは、愛おしいもの😃ですが、
存在感は、負けておりません(笑)

良いことが、ありそう。



現実 ↓

イメージ 10

https://animalbattles.wealthyblogs.com/
の写真よりお借りしました)

🐗 (⌒-⌒; )


‥ ‥ ‥


イメージ 2

イメージ 3


2019年の天然石ラッキーカラーブレスレット。
ご好評にお応えし、追加いたしました。


水晶にはイノシシの姿彫りや、
梵字が彫られております。

縁起のよい、2019円なのです👌❗ナヌ~!❓

数に限りがあるため
お早めに、お願いします


‥ ‥


(看板が、汚れてますが😂)

イメージ 4

明るくて、
新年にふさわしい
とても素敵な写真が撮れました


イメージ 5


「新年会」のあとだったそうで、
プラウドに寄リ道してくださり、
S さん ♬ ありがとうございます!

(舐めるように 見惚れてしまって
ゴメンなさい)


イメージ 6

プラウドの商品、
薔薇の手描き、ヘアゴ
つけて来て下さり、ありがとう。


‥ ‥ ‥

そうそう! 和装つながりで

昨年末には、
こんな 和服も、作らせてもらいました

イメージ 7

イメージ 8


3歳くらいの女の子用の
作務衣(さむえ)です。
布は、お客様の私物の持ち込みでした。

インナーに着込めば、
お正月🎍にも良いです(^_-)

数年間は、着られそう
‥小さくなっても小粋な感じで🆗

コスパにもやさしく


とても可愛かったです。



‥ ‥ ‥


イメージ 9


新しい年が、穏やかで幸せな
一年となりますように
(T 様のお写真ありがとうございます😊)