Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

干支のエトセトラ🐥

イメージ 6


ご存知、今年は🐶戌年いぬどし
来年2019年は、🐽亥年 いのししどーし


プラウドでは
羊毛フェルト亥年の置き物」を
オーダー承ります😃

ひとつひとつ全て
ハンドメイドなので、
お時間を頂戴して、限定数を設けたいと
思いますが、

ご興味がございましたら
お待ちしております😃😊
(詳しくはお店か、029-233-1625まで)

いつもありがとうございます。



イメージ 7


ぶひひ‥猪突猛進~



🐭🐀🐮



イメージ 8


来年のラッキーカラーブレスレットも
販売開始。2019円の2019年です
嬉しい‥=(^.^)=
水晶には亥の姿彫りか梵字入りです。
(数に限りがあります。)


‥ ‥



イメージ 9

インストラクターと 一緒に、
オリジナル作品を 作ることも可能です。
いかがでしょうか



‥ ‥ ‥


イメージ 1

イメージ 2


モッフモフのモップみたいな
ワンコ君と出逢いました~(//∇//)

いらっしゃいませ



イメージ 3

イメージ 4


人間の表情をしている感じでしたよ

ん?、だれかさんに似てる??。(笑)


イメージ 5


吠えなくて穏やかそうな
ワンコ君だったので

お散歩してると、老若男女に
声をかけられるそうです🤣💕

とても癒されました。 またおいでね✨