Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

強み × 強み =マックス感動⁉

イメージ 1


昨年は、誠にありがとうございました😊
本年も、ステキなハンドメイドの作品を、
沢山ご紹介して行きたいと思います❣
(写真は 日立大みかのビットラさんのチョコレート アプラウドで販売しております)

緩やかなる猪突猛進🐗 で‥(笑)
どうぞ
よろしくお願いいたします(^_-)



‥ ‥ ‥


最近、ウレシかったコトのひとつ。


イメージ 2

イメージ 3



刺繍作家 ヒロコさんの作品(手提げバッグ)を、
縫製作家の ユサさんが、
ショルダー使いも可能な様にと、

金具を取り付け、
ヒモを作って下さいました。
ツーウェイになりました。


色とりどりの小さいブーケが
特徴の作品でしたが、
色々なお客様が気になっていたものの
しばらく売れていませんでした。


「ならば、もし、ショルダーでも
使えるようにできるならば買います❗」と云われた常連さんの提案と、
刺繍バッグの門出を願う私の思いとを、
ユサさんが、叶えてくれました。
ありがとうございます😊


お客様も、これなら最高❗と
喜びを見せてくださいました
きっと、ヒロコさんも、
びっくり
喜んでくださるハズ✨✨❣


お互いの強みと強みを
掛け合わせて、
さらにゴージャスになれたら
いいなあと確信できた瞬間です。
٩( 'ω' )و