Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品(°▽°)

リネンは夏っぽいイメージが有りますが、
実は、とても保温性の高い素材だそうで、
肌寒い季節に着るのにも良いですよね(^^)
重ね着しても可愛いものです。


イメージ 1

イメージ 2

ふんわりしたシルエットのリネンワンピースです。密かな人気デス。
(色見本 があるので、店頭でオーダーの
ご相談をお受けしています。)
コーディネートしているのは
イタリア🇮🇹の毛糸のネックウォーマー。

😊。

イメージ 9

イメージ 10


昨シーズンに、作家さんが編んで下さいましたが 時期が遅めだったこともあり、
売れ残ってしまったので、
アウトレット価格に、再設定しました
チャーンス


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


詳しくは店頭でお気軽にご確認&ご試着下さい😊




‥ ‥ ‥





イメージ 7

イメージ 8


ビニールコーティングのポーチ。
(縫うのがチョット大変かな)
アウトレット価格になりました。

温泉に♨もっていくのもgood、
濡れやすい場所にも🙆とのこと。
作家さんのプレゼンより😁


店内には、冬物が、
お得にみつけられたり、

もちろん、新作も届いていますので、
よろしくお願いいたします。


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13




作家さん‥💋
張り切って製作お願いいたしま~す