Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

帽子👒服👒福

いつもブログを見て下さり
ありがとうございます😊
爽やかな風を頬に感じて、
お散歩日和が嬉しいですね。

人気のリネンの新作ワンピース登場❣

乾きやすく通気性が良いので、
これからの夏に向けて、
汗対策・1着ほしいリネンワンピース。

イメージ 1

何年経ってもヘコタレナイ(店長実験済み)
ワンピです

イメージ 2


色違いもあります
写真ではわかりにくいですが、
今回はローウエスト位置に切替があります。
(お客さんから、ずん胴がカバー出来るわよ!と教わりました笑)


情熱色のワンピースにも、
挑戦してみませんか?

イメージ 3

写真の色がボヤけてしまいました

イメージ 4

🆗~

ゆったりサイズになります

是非店舗で、ご確認下さい😊
価格6500~6800円


‥ ‥

イメージ 5


イメージ 6


リバーシブルの帽子が登場👒

その日のコーディネートによって、
二倍 美味しいクロッシェですね(^ ^)

2900円くらい です。


‥ ‥


イメージ 7


腰の位置から、
ふわりと自然に広がる乙女ワンピ。

布をお持ち込みいただき
お作りしました。

うーん
こんな素敵なのを着て
散歩したら 気持ちも晴れ晴れ💓


イメージ 8


お待ちしております。

(ヘアゴムを作る作家さん方々へ😀
ゴムにもう少しゆとりがあれば、
アームホルダーになるのに
というお声をキャッチ❗なるほど
ご参考にして下さい)