Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

四つ葉展、よろしくお願いいたします

初夏の風が心地よ~くなってきて、散歩したくてウズウズしてきました。
と思って、外に出るやいなや、急に空模様が変わってにわか雨に打たれてしまった私です。

そんな浮気な空にもめげず、張り切っていきます!!

いよいよ第一弾アプラウド発・企画展がもうすぐそこまで!迫ってきました。
期間は5月11日(木)~22日(月)まで、アプラウドの店内テーブルや空間を使って
楽しくてラッキーな予感たっぷりの四つ葉のアイテムが並びます。
作品を通してわたしも幸せをあやかれたらいいなぁ・・と願いつつ
企画した「幸せを呼ぶ四つ葉」展です。
皆さまの元にもどうかいっぱい幸せが届きますように・・・!

四つ葉展は作品が無くなったら終わりとなりますので
お近くにお出かけの方は、ぜひお立ち寄りくださいネ。
出品予定は、アクセサリー(ブローチ・リング・ペンダント‥)、ストラップ、
ステーショナリーのほか、バックや小物入れ、椅子や鏡にいたるまで
ジャンルを超えた作品となっていますヨ。

もちろん通常の作品も納品予定ですからお楽しみに~♪

ところで最近あまりドラマを見なくなってしまったのですが
昨日偶然フジテレビで「トップキャスター」(…だと思います?)を見ました。
痛快爽快&涙あり怒りあり&笑いありの、てんこもりな展開で私はかなり面白かったです!
そして天海さんのシャープでクールな雰囲気がもうタマリマセンでした!(惚れてしまいそう…っ)

もう4~5年前になるかもしれませんが、映画「光源氏」(…というタイトルだったかと?)を
見たときも、幻想的な光の君が天海さんが演じることで、
さらにいっそう艶かしく色っぽく浮き上がり
私は一瞬にしてブラウン管に釘付け!うつくしすぎました~!!

しばらくは月曜9時が楽しみになりそう・・・です♪
話がすっかり横道にそれてしまい、失礼いたしましたー