Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

マッチャンのこと。

プラウドのHP「作品紹介」のページが新しくきれいになりました!
じつはわたしは自慢じゃありませんがドドドの付くほどの怒涛のパソコン音痴でして、
持ってるノートパソコンも超・最小限しか扱えず
パソコンさんとはいつも当たり障り無ーくのお付き合い?なんです。
パソコンをもっともっと知ることができたら
どんなにか世界が拡がることだろうになぁ…!って切に思います。

そんなわたしが唯一更新できるのは…。もちろんブログとBBSのページだけ(^^;)
HPの細かい管理は、友人であるマッチャンにお願いしてるのです。
今回も「こんな風にピッて押したらパッとなるような見やすい画面でお願い。」などと
好き勝手なことをリクエスト、そのくせジェスチャーばかりは一人前だったりして。

さておき…、
いつもとても器用でスマートでスピーディなマッチャン。
料理もスゴく上手くて、マイルドなモツ煮込みやデミグラソースでも何でも自家製造、
チャッチャッとやっちゃうスーパーマンです。
ホント守備範囲の広いマッチャンだから
彼のお嫁さんになる人は、もう絶対Happyです!と言い切りますよ!!
(というかマッチャンをお嫁さんにしたいわたしがいる?)

それなのに…、それなのに…、今回の更新作業は彼をしても
丸々二日間をかけるボリュームだったそうです。
わぁー改めてごめんなさい。勝手なことをわたしったら。
しかもただ働きだったっけー(涙)。
本当にありがたや、ありがたや・・
持つべきものは友なりですー感謝、感謝。

よーしこうなったら、せめてマッチャンにいい人を(彼女さんを)
紹介して早く恩返しするわよーっ!と
おせっかい根性マグマがフツフツ沸いてきてる私です。

というか、その前にちゃんと勉強してパソコンを覚えればいいんですよねー
しかし…。それができたら…苦労しないんですヨ。。ホントに。