Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

改めまして…?いつもありがとうございます!

☆南町ハンドメイド小物のお店「アプラウド」からお客さまへ・・・
イベント犹暗垢發里たり瓩反轡ャラリーOPENのご案内

…☆ …☆… ☆…
寒さも峠を越えてやわらかな春の足音が感じられるようになりました。  
いつも「カジュアルギャラリー・アプラウド」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

来たる2月20日(金)~22日(日)、毎年恒例のSHOPイベント犹暗垢發里たり
が開催されます。会期中は、スタンプラリーでかわいい景品をプレゼントさせていただき
各SHOPも個性的な企画で春の足音を演出いたします。

プラウドでは「幸せな四つ葉と、ゆらゆら揺れる作品展」を開催。
2階の新スペース「ギャラリー誉りみち(ヨリミチ)」に場所を移して、
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。 ぜひお出かけくださいませ…♪

…☆ …☆… ☆…
皆さまに支えられ、お陰さまでもうすぐ5年目を迎えることができます。

この度、2階「ギャラリー誉りみち」をOPENさせていただく運びとなりました。
誉りみちでは、光が注ぐ空間と、広々すっきり利用できる空間のふたつを設けました。
作品展やグループ展、小さな手作り教室などで皆さまに楽しく
犂鵑蠧鮫瓩靴討い燭世韻襪茲Π豼悗んばります。 
プラウド共々どうか引き続きお引立ての程よろしくお願いいたします。

  
水戸市南町3-4-38  029(233)1625
◆カジュアルギャラリーAplaudo(アプラウド)1階
◆ギャラリー誉りみち(ヨリミチ) 2階 

・芸術館やNHK支局のある通称犒歃儡枋未雖瓩悩酩陛犬筌哀襦璽彭犬鬚靴討澆泙擦鵑。ギャラリー「誉りみち」では少人数制のお教室なども企画いたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。


今回のブログはマジメな告知にて…。失礼いたしました(^^;)