Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

こけら落とし・・

ギャラリー誉りみちの待望“こけら落とし”、
渡辺彰吾さんの作品展が終わりました。大・成・功・だったかと思います♪

地元の才能ある画家さんに出会えて、6日間ご一緒させていただき
本当にいい経験になりました。渡辺さん、ありがとう! まだまだ至らない点、
KAIZENしていきたいです。許してくだされ。

箱根の山のはるか向こう側から友達が駆けつけて下さったり、
何度も足を運んでくれた方や、即席ワークショップで
可愛らしい絵を描いてくれた女の子がいたりして…。(toshiさんの娘っこちゃん)
ぎゅっと濃縮された時間、お疲れ様でした。

最終日は雨の夜、搬出は翌日にしてもらって、
静まりかえったギャラリーを、そぅっと忍んで…ひとり、作品に囲まれてみると。

6日間、色々な方に見てもらったキャンバスの主役たちが、
なんだかこちらに語りかけてくるような気配を覚え、見つめ合って、しばし浸りつつ、
私だけの至福TIME。

深く深呼吸して、明日へのエネルギーをもらいました。

2Fの誉りみちからアプラウドへ、または
プラウドから誉りみちへ、ハシゴして下さるお客様もいて、それがとても嬉しかった。
ありがとうございました。