Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ご連絡とPRです♪

(ご連絡)出展者の皆さまへ…

いつもお世話になりまして誠にありがとうございます。
遅くなりましたがアプラウドの今月のこれからの定休日をお知らせいたします。
(携帯アドレスに送信済みですがこちらでもご案内させていただきます)

5月10(日)、23(土)、24(日)、31(日)です。
臨時で休ませていただく場合等、どうかご了承の程お願いいたします。
ご連絡が遅くなりましていつも申し訳ありません。

2階のギャラリー誉りみちは、規約を検討中で詳しいご案内が出来ずに、ごめんなさい。
内装を終えてすっかり安心してしまった???のん気なナマケモノ性分が…いけません、いけません。


そんな最中、可能性に富んだ画家さん(若い男性♪)とのご縁に恵まれて、
このたび作品展をしていただけることとなりました。

渡辺彰吾さん、12日~17日までです。
現在、作品を搬入中で、私はひと足はやく観賞しちゃいましたヨ~!
色彩豊かで繊細で、ほとばしる感性から、私はエネルギーを速攻チャージ。

後にも先にも、初めての人は、ただひとりだけ。。。(当たり前ですけど)
誉りみちの、初めての人と紡ぐ時間はどんなかな~。
ひとりでも多くの方にご覧いただきたく、ぜひ宜しくお願い致します。

誉りみち氏の、新社会人生活がどんな風景でスタートするかなぁと期待しつつ。
静かで着実な足跡となれることが何よりの理想で・・
千里の道も一歩から…を呪文で唱えて、唱えて、肝にいたれよ?ですが(^^;)


そして、あれもやりたい、これもやってなかった!
近ごろ、時間が…!足りない?!…と、大切な「初心」を踏みつぶし、
感謝までを置き去りにして、心の庭を草ボウボウに生やしていなかったかと反省しています。

巡る季節を感じられ、長く大切にお付き合いさせていただけるよう、もっと自分を磨いていきたい。
バックミラーを気にするのは程々に深呼吸して前進していきたいと、心あらたに頑張りますm(__)m

いつも本当に支えて頂き、ありがとうございます。
いい作品づくりが出来ますように、どうか、ご自愛ください…(´∀`)