Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

Dreamy Dolls展♪

イメージ 1

イメージ 2

あいにくの空模様、今朝から冷たい雨に降られています。

今日の道路工事は悪天候のため明日に変更になりましたm(__)m よろしくお願いいたします。

…☆…

写真はあさってからギャラリー誉りみち(ヨリミチ)で開催される
「Dreamy Dolls(ドリーミィ ドールズ)」展のカードです。


準備が始まったギャラリーの様子も外からチラっと、です。すみません


どの女の子も個性的な、愛らしいおめめの子もいれば、凛としてクールな少女もいたり、少女じゃないけど女でもない?!幻想的な子(*^_ ’)、舞妓さん的な子に、おいらん道中風な女の子もいたりして☆*…、


すべての女性の奥深くの、憧れという名の森に棲む、ひそやかに姫でいたい、永遠に夢を見つづけたいという想いへ、あなたをきっとお連れします(*^_^*)


と、なんだかちょっと凄いキャッチコピーになっちゃいました…が(*^_^*)
ついつい力が入ります。


工事が明日になってしまったため、今日は雨の中を申し訳ないのですが、
出展者のSaorickさんとキャンディーさんに
納品していただきます。


お二人方、どうぞよろしくお願いします。