Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

定休日のお知らせ

☆出展作家の皆さまへ

いつもお世話になっております。まるで秋が逃げてしまったような陽気ですがいかがお過ごしでしょうか?
作品は一点からの納品も大歓迎ですので、ご来店お待ちしております。


10月の定休日をお知らせいたします。
10(日)、11(祝)、16(土)、23(土)、24(日)、31(日)です。(営業時間11時~19時)

臨時休業や時間変更等、予めご了承くださいませ。
9月はお知らせ出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m

…☆…

本日から10月3日(日)まで作品展を開催しています。
「Ayami 網膜の花弁」
ギャラリー誉りみち(ヨリミチ)入場無料029ー233ー1625

遠くで観ると、柔らかく、ふわり醸し出す優しさがあります。
近づけば、爪の先ほどの小さな「花」が密集しており、作品の前からきっとしばらく離れられません…!

作品空間で、倉内 亜貴野さんのコンテンポラリーダンスも企画。

10月2日(土) 14時/18時
10月3日(日)16時
どなた様もご覧になれますので是非ご来場ください

…☆…

y's factoryさんのワークショップ、10月17日(日)に開催します。

食べたくなるようなミニチュア・フェイクスイーツを納品のときに目にしていただく方も多いですよね

今回はプリンアラモード作りです。本物みたいに作れる快感をご一緒にどうぞ。

…☆…

水戸市役所・出張販売」
10月4日(月)に行います。
(地下食堂前、5日も許可がおりたら行います)

販売する作品は、コワレにくいものや、職員さんのリクエストで決めさせていただきます


…☆…

長々とすみません

9月号の中小企業向け情報誌「Wing21」に少し掲載していただきました…m(__)m↓
http://www.iis-net.or.jp/top/sitemap.php よろしくお願いします。

…☆…


テニスプレーヤーのクルム伊達選手が、格上のシャラポワ選手に対して昨日、大金星をあげましたネ(☆。☆)

40歳を迎える伊達さんの隆々と引き締まった肉体は、並大抵の練習量ではないと思いながら(とても自分と同い年とは思えず…)


若くて強くて大きなシャラポワさんに対して、伊達さんは、「自分に何ができるかだけに集中」して戦い、肉体的・年齢的なハンデを補いました。

卓越した精神力と集中力にには感動(^-^)!とても伊達さんのようにはなれないけれど勇気づけられました。

今後とも何とぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました 小路裕子