Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

神無月ですね🌹

神無月(かんなづき)
10月がスタートしました

今月も
よろしくお願いいたします(^^)


神なし月、‥ともいわれますが

プラウドには小さい神様が
たくさーん
届いております♬


イメージ 1

たとえば
焼き物のふくろう🦉さんに、
ペイントされた、置物のふくろうさん。


この重さが、(1 キロ 弱)
安定感を醸し出しています。

イメージ 2

お目目ぱっちり。福がありそう❣



君はだれかな?

黒猫の置物も届きました。


イメージ 3


ちょうど作家さんが納品のときに、
黒猫さんの里親さんが。

早速、リアル黒猫さんのお巣まいに‥。

仲良くやってクロね😂👍?

猫の置物は、また到着するかもです!
乞うご期待。


‥ ‥


イメージ 4


ハロウィン🎃👻🎃👻
オーナメント。ひとつずつ、手描きですよ


‥ ‥


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


神で作られています。❗❗
失礼、😂

紙で作られているアート!
噛みちがったです。(笑)


お裁縫道具入れですが、
色々な小物を収納するのにも
むいていますし、
また、何も入れないで、
置いてあるだけでも、
素敵なインテリアですよね~~✨


イメージ 8


紙だけで、こんな作品が作れるとは、
まさに、神技(かみわざ)❗
‥ しつこいかな😂


今日はこの辺で 神隠しとします。👋m(._.)m