Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ワークショップ・アラモード

イメージ 1

イメージ 2

道路工事も一段落、静かになりました(*^_^*)

今日はワークショップ・アラモード第三弾です。
Kokkoさんの「クマのサンタクロース」作りの様子、
参加者の皆さんが作り出す分身クマのお顔が、それぞれの個性でとてもいい感じです
メロディさんお花模様のコースターも進行中です。
色合いがきれいで思わず見入ってしまいそう。

ところで、今朝はシャッターの鍵が開かなくて、大慌てでした。
鍵穴と格闘しながら、刻一刻と迫るワークショップ…!

最終的には運よく、大家さんと連絡がとれて「ホ~ッ」…。
工事中の男の人たちに
「誰か泥棒ぐらい鍵穴に詳しい人いませんか!?」なんて可笑しなことを聞いてしまいました

原因は私のシャッターの閉め方にあったみたいです。今度は大丈夫です。
あぁ寿命が縮まった~w(°O°)w