Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

アプラウドから定休日のお知らせ

出展作家の皆さまへ

こんにちは。穏やかな木漏れ日と、縮こまりそうな寒さが交互に続いておりますが、体調など崩されていませんか?
プラウドもだんだん冬色ムードに染まりながら、作品をお待ちしております。

定休日のご連絡がすっかり遅れてしまい、申し訳ございませんでした。


・11月の定休日(これからは)、23(火)、27(土)、とさせていただきます。

・12月の定休日は
11(土)、12(日)、26(日)、です。年末年始の休業は、12月30日(木)~1月3日(月)とさせていただきます。臨時の変更等、どうかご了承くださいませ。

~☆~

「ギャラリー誉りみち」の
イベントです

*第三弾ワークショップ・アラモードを11月28日(日)に開催!
今回の内容は、
木製コースターに、可愛らしい模様をつけたり、
カトラリーケースを「再生素材」で編んだり、
粘土で小さいクマサンタを作ったりします。

お一人様からの参加も大歓迎。只今受付中です。


*心がとろけそうな…?
「オカリナの音色」で、ちょっぴり大人なクリスマスコンサートはいかが?。
12月4日(土)と5日(日)、入場無料です。

4(土)は、誉りみち☆でしか聴けない!
アイリッシュハープ」とのコラボレーション。アイルランド風のメロディを幻想的に奏でます。詳細はお問い合わせください。

マイオカリナをお持ちですか?! 5日にはワンポイントレッスンが有ります


*18日(土)19日(日)は、
パンドラの箱がついに…?! お若きふたり(大学生)の写真展が開催されます。

どうぞお楽しみに(^^)/▽☆▽\(^^)

~☆

28店が参加するスタンプラリーがスタートします
1000円以上のお買い物でスタンプをひとつ、3つためると嬉しい特典やプレゼントと交換が可能。
「水戸を元気に!」したいと願うお店が集結します。

~☆

街の活性化にむけて、中心市街地の3ヵ所で「魅せるいばらき」というイベントを開きました。(11月13日、14日)


今回は主催者となりましたが、全くの素人で、かなりの時間とエネルギーを投入し、てんやわんやでした

理想と現実に立ちはだかる壁に途方にくれつつも?、理解してくださる方に見守られて、何とか終え、自分自身の課題もたくさん見つかったと思います。


特に、アプラウドに関心を寄せてくれたり、これからの目標を語りあえる出逢いに恵まれたのは刺激的で、今後の何かにつながっていけたらいいなと感じました(*^_^*)。

起き上がり方もよく知らず、滑ったり転んだりと、ご迷惑やご心配をおかけしておりますが、これからもよろしくお願いいたします。

長々と大変失礼しました。ありがとうございました
小路裕子