Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

スーパーニュース協奏曲

「水戸スタンプラリー」が、フジテレビのスーパーニュース(本日12日)にオンエアされました…!


リーダーの「ロリポップカウボーイ」、タイラさんのイメチェンな髪型、イカしてましたよ~
もちろん、バッチリ!インタビューも。
スタンプラリーの魅力をアピールして下さいました(^.^)b


「ムラカズスタイル」さんと、「アルコイリス」さんも、
にこやかでいい表情~!
店内も雰囲気明るく、いつものまま素敵に映っていて良かった、安心。

ちなみに
アルコイリスさんは、自家製ベーコンと、ハンバーグが(玉ねぎたっぷりざく切り入り)、VeryGood、とてもおいしいんです


ムラカズスタイルさんは、明日から「タイカービング」体験教室で、お世話になります。ムラカ先生によるタイ語教室も大好評のようです(^^)v
(タイカービングの収益金は、全て復興支援で寄付されるとのこと)


ますます頑張って欲しいお店です゜+。(*′∇`)。+゜
そして今後もずっと協力していきたいお店ばかりです。


プラウドは、可愛い女の子、ひとみちゃん(10歳)のインタビューと、
お店の壁のヒビ割れと、
スタンプを押す私の手元が一瞬うつったら、(当日朝、ネイリストさんに頼み)

終わってしまいました


あれ~~??


こんなものなんでしょうか(笑)
テレビは仁義なき世界です。

お騒がせしてしまってすみませんでした

でも面白い経験ができました


偕楽園の映像を見て、
震災の爪痕を深く感じました。地元にいながら初めて知った気が…。


でも今日はなんだか、フワフワしながら終わってしまいました。
余震にも、引き続き気をつけたいです。