Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

黄門祭アートマーケット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お天気なんとか踏ん張ってくれそうでしょうか?

さぁ、今夜は花火です。

いよいよ黄門まつりがスタートします(51回目!)

浮き浮きと、いきましょう~!

いつもお世話になっている水戸芸術館近くの「ロリポップカゥボーイ」さんでは、
「黄門祭アートマーケット」を開催。
プラウドは6(土)に参加させていただきます。


歩行者天国になる14時頃、
お祭りにピッタリなハンドメイドを並べちゃいます。


たくさんのアーティストさんも参加される二日間は、
ロリポップさんの店内でも「妖怪祭」もしていて、そそられますよ。
(ユニーク次元な妖怪さんがいっぱいいました!)


ぜひ暑さに負けず、勇気を振り絞り、
表通りの賑わいから一本入った、芸術館寄りのロリポップアベニューに遊びに来て下さい。


ロリポップさんブログ↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lollipop-cowboy&guid=ON (茨城朝日にも広告掲載、タイラさんありがとうございます)


当日はアプラウドは、例えば、
手のひらの黄門さま人形、超限定だ!
「黄門祭りにお茶してる黄門さま」などなど、、(KOKKO☆Garden作)
楽しい思い出にもなること受け合いな
可愛いめグッズ選りすぐりでいきたいと思います。


合言葉は、「いっぱい飲みましょう!」 でいきたいですね。
と思うのは私だけ…?(笑)