Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

がんばっぺ茨城 (*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

残暑お見舞い申し上げます。
強い日差しの中にも時折秋への移ろいを感じますが
いかがお過ごしでしょうか?

ズラ~リと、写真を並べてみました。
お盆休みでまだ車も人もス~イスイですが、
プラウドSAには作品がギュッとみっちり
一点一点、元気よく整列しています。

少しご紹介してみます。


上の写真から順に…
・お花の手描きの、メガネケース(種類バージョンアップしてます)1000yen位から。
プラウドロングヒットセラーです。


・手描きのような革のお財布 色合いも素敵です。
革に見えませんが、使い始めてから
徐々に馴染んできます。
あなただけのそばにいつも置いてくれると嬉しい。(クサイ?)


・ 黒のレース編セーターは
シンプルなシャツに重ねると本当にオシャレ度満点。一点物の心地よさは言葉では上手く伝わらないです
(ギフトにもいかがですか)

・動物のキーケース(革製)は愉快なデザインで色合いもかわいい。子どもさんにもオススメです
つばきのブローチは帽子に着けても深い味わいです。

・さらにさらに…
ピンぼけしてしまいましたが、手描きが繊細なコースターのセット、 3000yenとお手頃です。
秋の夜長、読書とともにミルクティーなどいかが…?


・お花のティッシュケースは ステンドグラスとデコパージュの作品です。
こんなカバーにかけて、インテリアをランクアップしたくなる秋への移ろいは、
なぜか上質なものや空間に身をおいてみたくなります。


・ キャンディみたいなアクセサリー
光沢感が光りの表情を受けて涼やかです。
透明だけどこっくりとした存在感なので
秋のカラーにもピッタリ。 写真を撮っていたら、ちょうど新作を納品してくれましたよ(*^_^*)


…☆…


先週末にお立ち寄りの方が、
アート、感動がなければ、モノは流通しない
と言っていて、なるほどなぁと思いました。


一瞬でも魔法にかけてしまいたい、
とこっそり高望みしながらお客様をお迎えしていますが、
なんだかんだで、こちらが魔法にかかってしまうこともしばしばです。(笑)


ただもう、作品を見に来ていただけたら嬉しいです。 今日ご紹介した作品は我らがんばっぺ茨城の作家たちの新作も多しです。

よろしくお願いいたします。