Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

小さな春

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

だんだんと、小さな春が、薫ってきました。

プラウドにも
小さなグッズがお目見えしてますよ。

…☆

こびとサンの靴は、革職人が作りました。
人間のリップクリームも入ります。

…☆

人気のがま口には、おとぼけアニマルや、
てんとう虫の模様たちが、らんらんと
お散歩に連れていきたくなりますね。

先日はお店に、ガールフレンドのギフトを探しに
きた男の子がいて、

この「アニマルがま口」の中に、アンティーク風ネックレスを、忍ばせることになり、
彼女もきっとハッピーになってますように…

…☆

春のパステルカラーが可愛くてきれいな、
キーケース。革なのですがそんな感じがしない。
革職人の
心の色にも、フォーカスしたくなります。


手にすると、きっと幸せをつかまえるキーケースです。