Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ゆかたでウクレレ

イメージ 1

今日は海の日。
夏らしい熱い一日になりそうです。

今日で、ゆかたウォーク最終日です。

2Fのギャラリー「誉りみち」では、
まゆはるが登場し、「和みのウクレレ」ミニライブがあります。
まゆさん、はるさん、
よろしくね(*^_^*)


また、昨夜は、茨城放送ネクスト」になんと生出演…!
mito☆zakkazの一員で、
雑貨のまち水戸を
アピールすべく、
しかし意気がりすぎて、
頭が真っ白けになってしまいました。
もっときちんと宣伝したかったのになぁ…
けど楽しかったです


今日は、お茶と軽いお菓子をご用意しています。(入場無料です)

室内をセッティングしていたら、
うだるように汗と汗がくっつき、飛び散ってきました。

体内デトックスってことで…(笑)

お…!
まゆさんが、涼やかな
浴衣姿で来ました、来ました。似合ってる~!