Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

こぎん刺し

イメージ 1

12月に入り、あっという間に半ばをくぐりました。
皆様お変わりありませんか?

お店は、静かな時間帯もあれば、
フハフハ言いながら、
アセアセで乗ってるときもあります。

流れがいまだに読めない自分は
ひとり阿波おどりで…。(笑)

お客様が多い日は
本当に嬉しくて
時計をみてビックリしたりしますが、
毎日こうだといいのになぁ。


お客様がレジでお会計しながら、のっぴきならない情報を?下さいました。
可愛いものをみることは、
「非常に脳の働きにいいらしい」のだと。

(だから仔犬や子猫をみると嬉しくなるのかな)

可愛いモノに出会いたくなったら
ちょこっとアプラウドへ出かけてみませんか。

写真は、「こぎん刺し」の小物です。
まだたくさん届いています。
こうした手仕事感のあるものは、
心の奥からすっと洗われる気がします(*^_^*)