Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2月の定休日をお知らせ

イメージ 1

今日はスッキリと良く晴れ渡りました。
2月の定休日をお知らせいたします。
3(日)、10(日)、11(月)、17(日)、24(日)とさせていただきます。
臨時休業の場合、ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。(営業は11時~19時)

今日は鹿児島県から引っ越して来たばかりという
お客様と出会いました。

出会いがあって、別れがあるんだなぁ…と
当たり前なのですが感じます。

それに、隠れ西郷(せご)どんのファンとしては、ちょっとあなどれません。(笑)

青春18きっぷで、
鹿児島県に行った10代の記憶こそおぼろげで…。

遠い幻の日のあの光景。


その方は、桜島のすぐ近くだったそうで、
水戸の今日の真っ青な空はよく見渡せて、
空が綺麗で、とてもビックリしました、とおっしゃいました。

そうかぁ
桜島は火山灰、だから
当たり前の
この光景も当たり前じゃないんだなぁと
ちょっとうれし恥ずかし感じました(*^_^*)