Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

アプラウドからお知らせです

出展作家さまへ

いつもありがとうございます。早いもので明日はもう、節分。
皆さまお変わりありませんか…?
今月のお知らせをご連絡いたします。

2月の定休日
3(日)、10(日)、11(月)、17(日)、24(日)とさせていただきます。臨時休業等はご容赦下さいませ


*「三店ものがたり」の出品のご協力をお願いいたします

来たる3月1(金)から3(日)まで、
水戸の街なかをスタンプラリーで回るイベント「三店ものがたり」があります。

参加店(9店予定)のスタンプを、三店ごとに集めて、景品とチェンジできる内容で、閑散期の賑わいを目指しています。今年は10回目の記念の年です(^-^)。

主催は水戸商工会議所。
まちなか情報交流センターや水戸芸術館、水戸博物館等にも参加して頂けます。

今回アプラウドは、2Fのギャラリーを使い、
「まごころのウェルカムボード展」を開きます。
三店ものがたりを楽しんでいるお客様を迎えたいです。


つきましては出展作家様に、「ウェルカムボード風の作品」を出品して頂けないでしょうか?


家の玄関や、結婚式、大切な人を招く場所に飾れて、
「ありがとう、ようこそ」という思いを表現した作品であれば、大丈夫です。

非売、販売は問いません。壁飾りだけでなく、置物や吊し飾りでも可能です。
なるべく壊れにくい作品をお願いします。

また、会期中に会場で留守番係のできる方がいらっしゃいましたら、大変ありがたいです。短時間でも調整しますので、お知らせくださいm(__)m。

スタンプラリーもぜひご参加してみてください。

…☆…
……☆…★

*2Fの、誉りみちギャラリーを利用してみませんか…?


今年は「ギャラリー誉りみち」は5年目を迎えます。
より幅広くご利用いただけるよう、料金を再考して、1日2千円に設定します。
(大幅ダウンです…)
この機会に、より多くの方に使って頂きたいです。
利用には簡単な選考が要りますが、ぜひ宣伝等よろしくお願いします。

尚、販売・ワークショップ等で金銭の授受が発生したときは、金銭授受額の20%を販売手数料として頂戴いたします。



詳しくは、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^_^*)
…☆…


今日は、起業を目指している方が受講している、水戸市の「創業塾」から、
20名あまりが、店に見学に来てくださいました。

様々なお顔ぶれの老若男女でした。

新たに一歩を踏み出すために、自身を見つめなおす姿は、力づけられたし初心を忘れていた自分でした。


いつも何かを探し求めながら、目的を持ち続けることは強いですね(*^_^*)


また、このご縁に、「アプラウドを知ってましたか?」と聞きまくってしまいました。が、期待ハズレでほぼ撃沈。ショック


いちから出直し隊の2013年になりますが、よろしくお願いいたします。o(^-^)o

長くなりまして申し訳ありませんでした
皆さまのご自愛をお祈りいたします。


プラウド☆小路裕子