Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

涙には生きる喜び

本田美奈子. 辻友紀子原画展」から
胸がきゅ~とくる作品を少し紹介したいと思います。

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4


モバイルからの写真だと巨大になってしまいます、
申し訳ありません💦

終わって一週間経ちましたが
感動の熱い灯は静かに燃えています。
撮影がOKだったということが心のアルバムを
反芻させてくれます(^O^)

前回のブログに 笑顔のことに乾杯って触れたけど
この作品をみて、涙もいいなぁと
思いました。こんな綺麗な涙を流してみたい。


…⭐…


イメージ 5


イメージ 6


おっとっと…どさくさに紛れて載せたくなっちゃいました☆~(ゝ。∂)

今日も小さいhappy 見つかりますように…

いつもありがとうございます。