Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

梅の実の熟す雨のころ

フランス語でビスコーニュ。
「へんなかたち」と訳すのだそう
刺繍ピンクッションがとどきました。
刺繍の繊細さと
ふぞろいな感じが可愛いですよ!
ソーイング好きな方に見てもらいたいです(ふぁうんてん、作)

イメージ 1



気づいたらポンポンと、サボテンの花
咲きはじめました。追っかけっこです。

サボテンの花、という歌の歌詞を
思い出してみます。

🎵ほんのちいさな出来事に、
愛は傷ついて♩…
(愛が傷つくなんて…!)

(しかしその次が思い出せないっ)
工房アクア、作

イメージ 3



こころ洗われ、心をもっているかのよう…
書の力を、生活に取り入れられたらいいなぁとおもいます。(桂華、作)
手染めした表紙のnoteも素敵です。
まさに手作りです。

イメージ 4




洋服も届いています!

イメージ 5


ディスプレイしたら、やっぱりすぐ売れちゃって…
なんて、連続にはないことですから
なおうれしかった🐣=(^.^)=

イメージ 6


polty作

とてもよくお似合いでした。素敵…!ありがとうございます。


イメージ 2


ブルーのキュロットを試着されたところで気がついた。
帽子、ベストも買って頂いてました。大切に使ってくださり
プラウドのPRもいつもTさんありがとうございます。
足向けて眠れません!(笑)