Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

スイッチヒッター ⁈

台風の進路が気になる一日になりました。
なんとなく重たい空気ですが、お変わりありませんか?

2階の「誉りみち(ヨリミチ)」ギャラリーは、マンツーマン講座の日でした。

今日は、オリジナル手帳を「カルトナージュ」する時間。
毎回、教える側と教わる側がクルリと交換します。

例えばNさんにカルトナージュを教えたCさんは、
次回Nさんから「こぎん刺し」を教わるという感じで、
お互いが得意なジャンルのクラフトを
教え合い、高め合って引き出しが増えていきます。

ナイス⭐交換アイディアなお二人に、
脱帽。
定期的にヨリミチをご利用頂いてます(^^)

イメージ 1


カルトナージュ手帳が完成。
最近の紙の材質は、革のようで感心してしまいます。
感触も滑らかで、かっこいい手帳でしたよ。☆~(ゝ。∂)
自分でつくったMY手帳には
どんな事がしたためられるのかなぁ(o^^o)