Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

白く輝く

イメージ 1


イメージ 2


ビフォーアフターの一着は、
デンマーク刺繍を施したチュニックです。
ぽってりしたお花が、鮮やかで涼しげ。異国情緒です。
洋服担当×刺繍担当の コラボで生まれました。
一着の限定ですが、
丈の長いワンピース風が、来月出来上がる予定です(⌒-⌒; )

(ポルティさんと、ふぁうんてんさんの合作)


イメージ 3


スーパームーンはなんだか
もやがかかっていましたが、
銀のアクセサリーの輝きは変わりません。(^-^)

シルバーの語源は、サンスクリット語で「白く輝く」だそうです。
まさに月光のように優しく照らされて
柔らかい特性は指のカタチに合ってきます。

長年の友情のような「育むジュエリー」(*^o^*)
多くのカトラリーにも使われ、
「曇りのない良心、無垢」を象徴するそうです。

色が黒っぽく感じたら専用のクロスがありますので
キュッキュと磨いてください。
色の変化を楽しんでもいいかも…。

(作品はSilver工房 KUKUさん)

(お店が8周年を迎えることができました。
KUKUさん、ふぁうんてんさんとは、9年目のお付き合いに
なります ♩ 私も9歳トシはとった。?笑)

これからも試行錯誤しつつ育んでいけたらサイコーです(⌒-⌒; )