Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ファッション、オカリナ

イメージ 1


今日は日曜日。あったかい日だまりの中、営業しています。
(いつもの日曜日は休みますが、
今日はイベントをしています。
ただいまの時間は、二階でオカリナ演奏会)

オカリナは23(土)13時もあります。(無料、30分ほど土の香りの音色がします。)ぜひどうぞ

オカリナ演奏 すとうまきこさん
ねこ展 神子田優子さん
(ねこ展は23(土)まで開催中)

平日とはまた別のお客様と
出会いがあるのも土日の魅力。

「去年まで、良かった服が突然、自分に合わなくなる」のは、なぜなぜ?
そんな談義に花開いたお客様。
明るいリストウオーマーを買って頂きました。ありがとうございます。

手元、首元、足首、細いところに
キラキラひかる何かがあると、
いいですね。

ピンクのバックもナイススパイス!
女性はなんか可愛いものが愛おしいのだ。
……

プラウドの長年の作家さん、
まんまる商事さんからは、
新作の洋服や袋ものが十数点、届きました(*^_^*)

箱を開ける瞬間、
お店の温度もあがります。
たまたま、来店していたお客様とも一緒に、盛りあがりました。

箱の上には、まんまるさんからの
少し早い、「栗スマスプレゼント」も
にょきり顔を見せた。

そして、手紙が入っていて、泣かされたとです。

「ささやかではありますが…
まんまる商事よりクリスマスプレゼントです。
今回の納品で900点を越えました!
ここまで 縫ってこられたのは、
手にとってくれたお客さまと小路さんの深い愛
(すみません でもほめられてここまで続けられました
ありがとうございます)
これからも よろしくお願いします!!
ありがとう~ まんまる 」

あぁまた泣けてきた。
まんまるさん、わー!!!ありがとう。